Zico’s diary

日々のことをつづっていきます。

キッチンお掃除

こんばんは! zicoです。

仕事終わりに重曹などの掃除グッズを買ってキッチン周りを掃除しました!

というのも引越しを予定しているので、今までお世話になった家を綺麗にして出て行こうと思いたった次第です!

 

シンクのサビや汚れが綺麗になって気持ちも爽快!

立つ鳥後を残さずという、ことわざ

もありますし、他の箇所も随時掃除していきます!

 

掃除中に歌う歌があって、

トイレの神様

気に入ってます!

 

特に意味はないけど、歌うと掃除が捗るんです笑

自分のテンションが上がることを⤴️

どんどんやっていって、自分をいい気持ちにさせていくことって大事だなって思いました!

 

f:id:mashluck:20190626230421p:image