Zico’s diary

日々のことをつづっていきます。

パッと目覚めた

こんばんは🌆!

喧騒なweekdayを乗り切って掴んだ束の間の休日、午前中に買い物や手続きを終え、家に帰った後、至福の昼寝をしていました。

 

夢の中での出来事:

みんなでフットサルやろうって声かけて、駐車場に車を止めました。

気持ち良い汗を流した後、駐車場に戻ると、車の後部座席がむき出しの状態で、オープンカーみたくなってました笑

おそらく車上荒らしにあって、バックドアは無くなってるわ、後輪のタイヤはないわ、大破したような状態笑

午前中購入した結婚指輪を後部座席に置いてあったんだけどなくなってるし、

あーあーわわわわー

って気が動転して夢から覚めました笑

 

起きた時もすごい後悔というか落ち込んでいたんですが、今自分がベットの上にいることに気づいて、

 

これって夢だったんじゃない?

 

って思ってホッとしました。笑

 

本当に良かった、誰かこういう夢見るときの心理状態教えてください笑

 

ある意味ラッキーなweekendでした🤞

zico