Zico’s diary

日々のことをつづっていきます。

サッカー日和

こんばんは!

今日は所属しているサッカーチームの試合に行ってきました!

昨日は大雨だったので開催が危ぶまれましたが、太陽サンサン、サッカー日和でした。

私の所属チームはJ1リーグを一部とすると、下の下の下の…10部リーグくらいになるのかな笑

まあ趣味でやってる仲良しチームですので。

 

試合は2-0で勝利、私はセンターバックとして大活躍!とまではいかないものの、

無失点で終えることができたので、良かったなと。

 

普段は土のグラウンドですが、芝のグラウンドでしたので、テンションも高く、

日頃の筋トレのおかげもあり、体が動いてました。まだ衰えてないなと。

 

特に言いたいことはないのですが、

汗かきながらチームのみんなとわいわいサッカーやるのは楽しかったです。

 

zico