Zico’s diary

日々のことをつづっていきます。

無駄な会議ってさ~

こんばんは!

やってられないこと起きました。

無駄な会議。。。

 

無駄な会議だよなーって会社員やってる人には一度は思うことだと思います。

思ったことない人はとても良い会社にいると思います笑

 

今日遭遇したものは。。。

この会議で何を決めるのかが不明、

話題があちらこちらにぶれている。

 

明後日TOPに報告があるのに、何を報告すればいいのかをまとめようとしない。

 

本当に無駄でした。

 

1つの解決策は...自分だけ切り上げること!

時間は有限、残業代出ることもあるけど、自分の好きなことに時間をつかったほうが

残業代もらうよりも私は有意義だと思う!

 

あんなこんな言いましたが、以上です笑

 

Zico