Zico’s diary

日々のことをつづっていきます。

フットボールの神さまってやつは

日本🇯🇵🆚 チリ🇨🇱の試合を仕事で見逃し、ハイライトだけ確認しました!

セットプレーから1失点目、追加点を許して、結局0-4の敗戦でした。

上田が1点でも決めていればまだ可能性があったゲームだったのかなー。

ただ、ストライカーは得点できるポジションにいることが最重要であり、そこにいることができていたので、チャンスになったんだと。

 

まだ少なくともまだ2試合あるので、得点を決めてもらいたい!

 

タイトルと関係ない試合展開っぽかったけど、

そりゃ日本の2.5軍とチリ本気モードの1軍じゃ差が出るよね。

そんなこと言わせないくらいウルグアイ🇺🇾戦は日本がんばってくれ!

 

zico